2008年8月2日土曜日

穏やかな、寝顔!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

くうちゃん、最近顔つきが大人っぽく
なりましたね!
安心して寝ている姿、幸せなんですね。

本当に全ての犬、猫が幸せだといいのに!
愛護センターのレポートを見て、胸が
詰まりました・・・。

匿名 さんのコメント...

くぅママより・・・
本当に、大人顔と言うより
雄顔が、チラホラ見え隠れし・・・?(笑)

くぅちゃんに、出会う前に
私も、愛護センターに行こうと!
でも、行かなくて・・・・。
私には、耐えられませんね。
チロママさん、強い・・・と言うより
動物に対する愛情の深さですね・・・(尊敬)☆☆☆。